MENU

2017/5/18 昨年成婚された神戸の女医さんが大阪サロンに挨拶に!

以前のブログでもご紹介した、昨年10月に医師とご成婚された兵庫県の20代女医さんが、大阪中津サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼女はお見合い写真の時と同じ鮮やかなイエローのお洋服を着ていましたが、大変にお似合いで、また以前よりも更にお綺麗になっていました。

彼に、彼女との結婚を決めた理由をお尋ねした所、彼女のご両親に挨拶に行った時、「この素晴らしいご両親の元で育った彼女となら、きっと上手くやっていける」と感じた事が決め手になりました。素晴らしいご両親で、結婚への追い風になりました。との事。

彼女のお母様とは私も面談の時にお会いしていますが、大変謙虚で素敵な方でしたので、思わず彼のお話しに共感してしまいました。

彼はプロポーズの際に彼女に108本のバラの花束を贈られたのですが、まず車の助手席で彼女にバラの花を1本渡し、「後ろに来て」と頼んで彼女を車の後ろまで連れて行き、そしてトランクから108本のバラの花束を取り出し、プロポーズをされたそうです。

「プロポーズは女性にとって一生に一度の事だから、思い切りました!」とおっしゃっていましたが、本当にロマンティックで素敵なプロポーズですよね!

お2人は既に今年の3月に入籍をされ、7月には大阪の大きなホテルで結婚式を挙げるご予定だそうです。

実は、彼女のご友人の他社結婚相談所で成婚ならずの女医さんも当会に入会されていて、一週間ほど前に真剣交際に入られました。
お相手とは1週間に3回も会っているくらい、順調に交際中です。
結婚式では、そのご友人が受付をされる予定なんだとか。

○○ちゃん、改めてご成婚、ご入籍おめでとうございます!!

友人の○○ちゃんも彼女に続いてご成婚に導けるよう、頑張りますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.