MENU

2017/4/8 20代女性(神戸・薬剤師)と30代医師の結納日決定!

以前のブログでもご紹介した、当会の20代女性(神戸・薬剤師)と30代男性(医師)の結納の日取りと場所が決まりました!

彼女からは、こんなメールが届きました。

************************
夜分遅く失礼致します。
いつもお世話になっております、○○です。

メッセージ有難うございました。

結納の日無事に決まりました。

プロポーズをいただいてからご連絡させていただこうと思っていたのですが、プロポーズをいただいたら即退会させていただきたいと思っておりますので、退会の手続きをご教示下さい。

それと結納の日は内輪だけで執り行いたいと思っておりますので、若林先生に御足労いただくことは無いかと思います。
今まで色々とご相談に乗っていただきまして、有難うございます。若林先生のおかげでこんなに素敵な方と出会えたこと本当に感謝しております。
宜しくお願い致します。
************************

○○ちゃん、プロポーズの前に結納の日取りと場所が決まったのですね!ビックリしています。
では、婚約指輪が出来上がってプロポーズを頂いたら、すぐにご連絡下さいね!

お見合いから約5カ月、少し時間はかかりましたが、順調に進まれていて私もホッとしております。

○○ちゃん、あと少しです!頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.