MENU

2016/11/17 成婚された大阪の40代医師が来年一月に挙式予定

先日のブログでご紹介した大阪の医師と和歌山の会社員ですが、ご成婚をされました。
前回のブログできちんと「ご成婚」と書かなかった為、分からなかった方もいらっしゃるようですので、念のため改めて書かせて頂きます。

結婚式は来年1月○日、ホテルニューオータ二に予約をされたそうです。

来月に部屋を探して2月から一緒に生活をする予定だそうで、事ある事に、私にまめに電話を下さり、色々とアドバイスを求めて来られます。

彼はお相手を決めるまでは慎重でしたが、運命のお相手が決まった途端にどんどん事を進めておられ、彼のその行動力に彼女も私も驚いております。
なんと、結婚式にかかる費用は彼が全額支払うんだそうです。
とても太っ腹ですよね!

そう、太っ腹といえば、彼は入会当初こんな話しをしていました。
もしよければ、若林さんのご家族全員に○○○○○ホテルのディナーをご馳走しますよ!と。
流石にそこまでして頂くのは心苦しく、実現してはおりませんが、仲人の仕事をしていても、なかなかその様な言葉は言われませんので、かなり驚きました。
彼は、思いやりがあり、気遣いのできるとても優しい男性です。
そんな彼をゲットできた○○ちゃんはとっても幸せ者ですね!

また、彼女とつい先日お電話をした際、こんな話しをしていました。

「彼は海釣りが大好きなんですが、デートの度に釣った魚を下さるんです。
その魚を三枚におろしたり、刺身にしたり、上手な煮魚が作れる様に、今、料理教室に通っています。」

お二人の話を間に入って聞いていると、お互いに思い合っていらして、ほんとにラブラブなんですよ~!
そうそう、言い忘れてはいけない!
彼女が入会されたきっかけは、テレビでベストハウス123を見られてでした!

お二人は、今月26日に大阪(中津サロン)に来て下さるかもしれないとの事ですので、今からワクワク楽しみです~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.