MENU

2016/11/3 先日プロポーズを貰った神戸の女医さんからプロポーズ詳細

先日のブログでご紹介した兵庫の女医さんから、プロポーズの詳細の連絡がありました。

プロポーズを頂いたのは10月27日の夜。
彼女は、この日にプロポーズを頂けるとは思ってもいなかったそうで、いつものようにカジュアルな服装で彼とのデートに行かれました。

彼の車に乗って食事をするお店に向かっている途中、彼は花屋さんに寄るね、と言って、途中で車を降りたそうです。

そして再度車を走らせ食事をするお店に着き、彼から「車のトランクを見て」と言われて、彼女が車の後ろに回り車のトランクを開けると、中には大きな大きな真っ赤なバラの花束が入っていて、彼女は凄く驚いたそうです。

彼が「僕と結婚して下さい」とプロポーズをされ、彼女は「喜んで!こちらこそ宜しくお願いいたします」と答えたとの事。

その花束のバラの本数は何と108本で、その本数には彼がおっしゃるには意味があるとの事。

9月にご紹介したブログでも、プロポーズの場所に108階を選ばれていた方がいましたが、108本のバラの花束には「プロポーズ」の意味があるそうで、そんな事まで調べての、最高に素敵なプロポーズですね。

彼女はお食事中は頭が真っ白で、あまり実感が無かったとの事でしたが、家に帰ってから「私結婚決まったんだ」という実感が湧いて、とても幸せな気持ちになったそうです。

実は彼女は入会からわずか2人目のお見合いで、ご成婚となりました。
○○ちゃん、本当におめでとう!

彼と一緒に大阪(中津)サロンにいらして下さいね!
待ってま~す!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.