MENU

2016年1月21日 日本結婚相談所連盟(IBJ)から功労賞を頂きました。

昨日は当会も加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)の新年会があり、当会では私若林と、仲人の伊藤、北川の3人で参加してきました。

結婚相談所90社以上が参加し、白金にある「アーフェリーク」という式場を借りての盛大な新年会でした。

沢山の結婚相談所の方々にご挨拶頂き、お互いの近況報告などをして、とても楽しく過ごしました。
あまりに多くの方々とご挨拶をしたため、私の持参した名刺が足りなくなってしまった程です。

お名刺を渡せなかった数名の仲人さんには申し訳なく、次の機会にお渡しいたしますね。

さて、その新年会で、私はこんな賞を頂きましたので、ここにご報告致します。
功労賞
このような賞を頂き、誠に有難うございました。

大変多くの結婚相談所がIBJに加盟しているそうですが、この功労賞を頂けるのは、ごく僅かなのだそうです。

この賞状に書かれている「世の中の幸せ創りに尽力」との言葉に恥じないように、これからも沢山の方々の幸せ創りをお手伝い出来るよう、全力で頑張ります!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.