MENU

2015年12月3日 4月に成婚した名古屋の医師から入籍の連絡が!!

今年4月にプロポーズし成婚された名古屋の30代医師から、以下のようなショートメールが届きました。

****************************
こんにちは!昨日、無事に入籍してきました。

式は、来年の1月○日に、栄の○○という式場に決まりました。

実は、僕の兄が他の結婚相談所で婚活をしているのですが、忙しいせいもあってか月に1~2人くらいの紹介しかないようで、効率が悪そうな印象を受け、ラ・セレヴィーナを紹介しました。

一度、兄が直接そちらの方に連絡を取ってみると言っておりましたので、色々とお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

兄は○○歳で、名前は○○と申します。
入会にあたり、年齢制限は問題なかったでしょうか?

兄は愛知県に住んでおります。
****************************

○○さん、奥様、ご入籍、大変おめでとございま~す!!

無事に入籍されて良かったですね。
私もとても嬉しいです。

これからは、サロンに成婚のご挨拶に来て下さった時に私が話した夫婦円満の秘訣をしっかり守って、末永く2人で幸せな家庭を築いて下さいね!!

そして、お兄様を紹介して頂き有難うございました。

お兄様の事も、成婚に導けるように頑張りますね!!!

また連絡して下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.