MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年8月5日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

3人の成婚届けを提出しました!

つい先日、ラ・セレヴィーナの会員様3人が、無事に成婚致しました!

縁起の良い『大安』の今日、朝一番で日本仲人連盟に成婚届けを提出しました!

皆様、大変おめでとうございます!

その内の2名が、8月3日、日曜にご来社されましたのでそのお話したいと思います。

ご来社されたのは、7月22日号でご紹介しました、『・・・・、復活成婚へ』のお二人です。

当会の男性医師28歳と当会の27歳の女性会社員様です。

お二人は、男性の運転する車でいらっしゃいました。

車から笑顔で降りられ、お二人で深々とお辞儀をされました。

私は、彼女を見た途端、思わず涙が出そうになりましたが、元気良く

『おめでとうございます!』と出迎えました。

事務所に入るなり、彼は、『この度は大変有り難うございました。お世話になりました。今日、実は、引越しの準備で彼女に朝からお手伝いに来てもらってまして・・・』と。

笑顔満開でした。

どうやら、もう住まいを探される様です。地域も決めてる様で、引越しと同時期に入籍されるとの事です。

会話の中では、

『今回、若林さんから、○○さんのお話が出なかったら、まだまだ僕は他の女性と御見合いしてると思うので、

本当にこの機会を戴いて感謝をしています!・・鍋に綴じ蓋と言うことわざがありますが、僕には彼女がピッタリなんだと思います・・』と

また、彼女も

『私も路頭に迷ったかなと思っていた所、このお話が出た時には、驚いてしまいましたが、本当に良かったです。

結婚後は、しばらく仕事は続けると思うけれど、得意な料理で頑張りたいと思います。

今、イタリアンと和のコンビの創作料理を勉強中です・・・とても相性が良くでおいしいんですよ。』と

私から、今後についてのお話もさせて戴きました。

これが、ゴールではなくて、これからが大事です。先の長い長い道のりで、これからが本番ですので・・・・』

と、結構な時間一人講演をしてしまいましたが、お二人は姿勢を正してうなずきながら聞いていらっしゃいました。

帰り際に、今日はこれからどうするのですか?と聞きましたら、

『引越しの続きです!落ち着いたら若林さんも是非いらっしゃって下さい。』と笑みながら車を走らせて行きました。

では、お二人にお渡ししたプレゼントです。

CAVQP5AC CA0VBPSM

彼は、穏やかでとても優しい男性です。

彼女は、笑顔を絶やさない、努力家な女性です。

今後は、お二人で力を合わせて頑張って下さいね!

おめでとうございます!

末永くお幸せに!

復活成婚は、そんなに珍しい事ではありません。

私共の半分の女性は、

『やはりあの方が良かった、あの時は入会したばかりなので、良さに気付かなかった・・』と申し出てくるのです。

今回の様に、無事ご成婚される方もおりますが、お相手によっては、

『あの時お断りされたので、プライドがあるので再会は希望しません。』と言われてしまう事もあれば、

『すでに他の方と交際中で成婚間近です。」と言われたりと・・

それはそれは様々なケースがあるんですよ。

それでは、また、より多くの成婚を目指して、日々努力して参ります!

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.