MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年7月10日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

ご入会後、初回の(一人目の)お見合い超順調です!

7月6日、当会の関東の36歳の開業医師と32歳の女医さんがお見合いを致しました。

このお二人が、かなり順調なので、もしや成婚になるのでは?と期待を込めてブログを書く事に致しました。

彼が入会したのは、ゴールデンウィーク明けでしたが、今回が初めてのお見合いです!

お見合いは7月6日の夜、大宮で行われ、双方の仲人はお席に着いてお互いを盛り上げました。

仲人の私達は15分位で退席し、上手く行くといいですね…と言いながら帰って参りました。

帰宅して、一時間半ぐらい経った頃でしょうか?

彼からお見合いの結果報告の電話がありました。

『今日はお見合いをありがとうございました。今お別れしましたが、とても感じの良い女性でした。まだまだたくさん話しをしたいので是非またお会いしたいとお伝え下さい!』とその声は明るく軽やかでした。

明朝、先方仲人からも、『こちらの女性も是非またお会いしたいとの事でした。今回早々と結果報告をして来ましたが、こんなに早いのは本当に珍しい事です』と。

それを彼に伝えたら大変喜んでおりました。

この日、彼は37歳のお誕生日を迎えました。

彼は、『最高のプレゼント』になりました。と喜んでいらっしゃいました。

その2日後の昨日、また二人で食事デートをされました。

彼の報告では、

『○○さんと楽しい時間を過ごせました。話しをしていて気付いた時には11時を過ぎていて、最終電車に間に合わない時間でした。今、最終バスで帰っています。また、土曜に会う予定です』と

以上の報告でしたので、一週間に3回も会うと言うのは、まさに成婚のペース…と思いながら、期待しだした私です。

これから先も、たくさん会って行かれる事でしょうが、恋愛に進展すると良いですね。是非頑張って下さい!

仲人の私達も応援しながら見守っておりますからね。

彼は、仲人である私に何でも聞いたり話したりする方で、上手く仲人を利用しています。

仲人を上手に利用すると言う事は、自己流で事を進めるよりも賢い選択なのです。こんな方達こそが成婚もまた早いのです。

ではこの続きはまたいつか報告致します。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.