MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年5月19日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

ご結婚おめでとうございます!

今日は、先日結婚式を挙げたと言う、当会の元会員さんのお話です。

元会員さんとは、千葉県の37歳の女医さんです。

旦那様になられた方は、同じく医師で東京の46歳の男性です。

先日結婚披露宴が、行われました。

彼女は去年の暮れに成婚されました。

活動期間は9ヶ月でした。

成婚後は、1月に入籍されて、そして同居、最後に結婚式と言う順番です。

彼女は、事の節目節目にはきちんと連絡を下さる女性です。

とてもありがたいです。

バレンタインの時にも、

『若林さんがプレゼントして下さったティセットで、手作りチョコで主人にもてなしました~』とテーブルを囲んだお二人の写メールを送って下さったり、この度の結婚式のお写真も是非見て戴きたいとの事でした。

その時のメッセージです。

『この度、東京の○○○にて式、そして○○○にて披露宴を行いました。親戚、友人のみだったので和やかな式となり最良の一日となりました。

お写真を2枚添付します。小さくて見ずらいかもしれませんが、なかなかゴージャスなドレスに仕上がりました。写真屋さんの正式なお写真は後で送りますね。

ピンクのドレスのお写真はホテルのスイートルームで撮りました。

なんと一泊200万なんですって。

クロゼットだけでも20帖位あり、リビングも凄ーく広かったです。

入らせてもらえただけで良い思いでになりました。』

彼女は、物腰優しくて、丁寧で、いつも気配りをされる心優しい女性です。

旦那様は、同じく丁寧で、彼女をリードしてくれる頼もしい男性です。

お二人には大きな夢がある様です。

ぜひお二人で、その夢をかなえて下さい。

私も陰ながら応援しております。

ご結婚、心からおめでとうございます! 一生涯添い遂げて下さいね。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.