MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年4月21日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

セレブ風な紳士とのお見合い

今日は、当会の40代の女性とセレブ風紳士のお見合い話しを致します。

昨晩、都内のシティホテルの中華料理店にて、お見合い後の初のおデートをされました。

10日前のお見合いの際には、男性は女性を大変気に入られて2時間半お話をされましたが、昨晩はさらにヒートアップしたのか、早くも

彼女に結婚の申込みをされてしまった様です。明日にでも親に会わせて欲しい旨を話されてしまいました。

食事中、お店のウエイトレスさんにチップもはずまれたとの事…

では、その時の彼女からの報告です

『今、○○さんとの食事の帰り道です、彼は早くも、一緒になりましょう。と言って来ました。また早く母に会わせてよ、と言ってますし、

明日から海外旅行しよう!勿論部屋は別々だよ…等々、私としては○○さんの事がまだまだ分からないので、もうしばらくお会いしてからと言う感じですが‥実はどこまで本当かがまだよく分からない状態なのです。

例えばお店の人に急にチップを渡したり、(思いっきり虚勢を張った見栄にみえました。いただいた人達も最初どうして~?と言う感じでした)

先日話していた事とは違う事言ってるし‥僕は正直だからと言ってはいます。

とても今日の一回では決められないのでしばらく様子をみようと思います』と言う内容でした。

これに対して私は、『彼はよほど気に入り楽しかったからこそ周りにもチップをあげたのではないかしらね、でも、もっと時間をかけてお相手を見て下さいね。結果を急がない様に相手の仲人にもその旨を伝えておきますからね…。』と話しました。

見栄と言えば思い出しました。

このお見合いの結果報告の時に彼の仲人は、こんな事を話しをされてました。

『彼は銀座で一晩600万使ったり、一流の料亭や一流ホテルばかり利用する人なんですよ。またお見合いの時でも気に入った女性にはお車代をたくさん差し上げる方なんです。今回彼は彼女をとても気に入ってるので上手くまとまるといいですね~、』と応援して下さっておりました。

それにしても、これらの話しはまるでセレブ感漂う内容ですね。

彼女とのお見合いの時にも、こんな話しもされてました。

『僕は去年ジャガーを買ったけどあまり乗らないので、つい先日バッテリーが上がってしまったんだよ。もしよかったら、僕の車を、明日から好きに使ってくれていいですよ、またご縁があって万一結婚した

場合は、何も持って来なくていいんだよ。こちらで何でも揃えればいいし、好きな服も買えばいいし、仕事は何もしないで欲しい、 お手伝いさん雇えばいいんだからね。君はお手伝いさんは何人必要なの?

3人?4人? …』

と、お見合いの席でのお話しでした。

彼女はあまりに話しが大きくて狐につままれた様子で慎重でもありますが、でも、まんざらでもなさそうです。

さー、この行方は一体どうなるのか‥またまた気になります。

このお見合い話しを彼女に持ちかけたのは、この私です。 彼の仲人に彼女を推薦して、お見合いとなりました。

男性はお見合いの時からとても気に入ってくれてるので、

この行方は、しばらく見守って行こうと思っております。

この結果はいつかまた報告致します。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.