MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年4月1日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)のサイトで、2008年に「カリスマ仲人リレー」として、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

満開の桜の中、成婚へ!

東京の桜もいよいよ満開を迎えました。

街は華やぎついつい心も浮かれてしまいますね。

昼の桜もとても綺麗ですが、夜の桜もまた表情がグッと変わり道行く人にとってはロマンティックな気持ちでしょうか。

さていよいよ4月がスタート致しました。

ラ・セレヴィーナでは、3組の朗報、成婚報告がございました。

一人は46歳の医師です。先日、指輪屋さんを紹介して欲しいと言う相談が参りました。どうやら婚約指輪を見に行かれる様です。ついで結納の話しも教えて下さいとの事でした。お相手は31歳公務員さんです。いつにもなく声が弾んでいらっしゃいました。

続いて、当会の27歳京都出身、東京在住公務員の女性です。彼女のお母様より連絡がございました。両家への挨拶を済ましたので、成婚届けを近日中に出しますと。

また、先日このブログでお話しました、30歳の女医さんがプロポーズを戴きました。東京の35歳歯科医師からです。この女医さんも、当会自慢のご入会後初見合いでの成婚になるでしょうか?残るは両家から承諾を戴くのみとなりました。10日前に、私から歯科医師にお電話した時に、『非常に良い感じでお付き合いさせて戴いてます。かなり前向きに考えています!』との報告でしたが、こんなに早い展開になるとは思ってなかったので少々驚いております。

では、彼女からのメッセージ頂戴してますので紹介しますね。

『お忙しいでしょうが風邪などひかれていませんでしょうか。

夢だと困るので、○○さんに聞いてからご報告をと思ったので、すぐにお返事しなかったのですが…、

プロポーズ(というと恥ずかしいですが)していただいたんです。

私も即答してしまいました。とっても幸せな気持ちでいっぱいです。

こんなこともあるんですね。みなさんこんなシアワセな気持ちを感じているのですね。

先のことなどまだ決めなければならない事もたくさんありますし、

また連絡しますね。

遅くなりましたが若林さん、本当に素敵な方と出会わせて戴いて

本当に有難うございます。

もし、私がネットやアルバムで選んだら、○○さんの事は選ばなかったと思います。

若林さんにお任せして本当に良かったです。

またご連絡します』

と言う内容でした。嬉しさがにじみ出てらっしゃいますね。

皆様、大変おめでとうございます!

ラ・セレヴィーナの会員様にもこれにあやかりどんどん成婚させたい!と私共も意欲満々です。

満開の桜の中、喜びいっぱいのご報告が次々に舞い込んで・・・。

時には母親のような身になって、精一杯応援してきた末に、

会員さんの幸せを見届けられることが出来る。

これが仲人としての醍醐味です。まるで美しい桜のあとの、

甘いさくらんぼのようです。

これからも沢山のさくらんぼ(仲がいい夫婦となられるおふたり!)を

実らせたいですね。

5.jpg

ラ・セレヴィーナのブログを読んで下さった方へ

(近視の方へ耳寄り情報ですよ。)

今回の46歳医師は眼科の開業医です。

レーシック治療を得意としており、今回成婚祝いとして、レーシック治療費用の優遇を行って下さるそうですよ。

元々、かなりのお手頃価格ですが、私共の紹介とあればさらに費用を優遇されるとの事です。

ガチャ目も治るとの事。

ご興味のある方はお問い合わせ下さいね。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.